instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ZUMBA Fiesta Caliente 2011開催!!

ちょっと恰好つけてタイトルを書いてみましたが、簡単に言うと年に一度開催されるちょっと大きなズンバのイベントが昨日東京で開催されました。このイベント、東京だけではなく何ヶ所かの地方でも開催されているんですよ。

といううことで店長さんと私と千賀子先生こと妹もイベントに行ってきました
店長さん、こういう時じゃないとなかなか写真が撮れないということでいつも私がレッスンを受けているひみつの嵐ちゃんにも出たカティ先生と念願のツーショット!!先生、顔ちっちゃい!!

最初の一時間はスペシャルインストラクターのカチア先生のレッスンがあります。今回の東京の担当のインストラクターでブラジルの方でキュートで小さくて細くて表現力も豊かでとてもおもしろい先生です。
その先生とも店長さんツーショットです。写真をよく見ると、先生がこのお腹見て~という感じで店長さんのお腹を指してます


そしていつもブランカのサークルに参加してくださる皆さんもこのイベントに参加していたので皆さんとも記念撮影です。
レッスン前なのでまだ化粧崩れもなくかなりさわやかな感じです。



クラスは違いますがカティ先生のレッスンを受けてる皆さんとも記念撮影です。みんなワクワクしていて楽しみ度全開です。


最後は妹とのツーショットです
最近では鏡に映ったお互いの姿がどっちだかわからなくなるくらい似てきてしまいました。

とても楽しかったこのイベントの様子をもう少し載せたいのでまた明日しつこくブログにアップさせてもらっちゃいます。

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30