instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ZUMBA Fiesta Cliente 2011パート2

昨日のフィエスタカリエンテの続きです。
今日は一時間のレッスンの後のチームデモについてです。

チームデモは、1チーム10人まででチームを作り、みんなの前でステージに上がってズンバを披露するんです
もちろんカティ先生と普段カティ先生に教えてもらっている仲間とチームを組んでチームデモにエントリーしました。
何度か、このカリエンテに向けてみんなで集まって練習したんですよ。
いざ!本番!!ステージ下にいる100人近い人たちが私たちの踊りを見ながら一緒に踊るんです。
あっ!!という間に終わってしまいますが、気持ち良くてなんとも言えない達成感がありすごく楽しいんですよ。今回のチームを組んだ仲間と衣裳です。
ハイ!ポーズ!!

他にもズンバ仲間がチームデモにエントリーしていて、終わった後にまたまたパチリです。この緑とオレンジの衣裳で踊ったみんなも、カティ先生に教えてもらっている仲間で、本当にかわいくて華やかで細かい動きまで揃っていてすごく素敵でした。

そして店長さんのもう一人の憧れのスペシャルインストラクターの坂口先生ともパチリです。この先生も小さくて細くてポップコーンのように跳んでも重さを感じさせない、でもパワフルな先生です。
店長さんは坂口先生のレッスンはまだ受けたことがないのですが、噂を聞いて一度受けてみたいそうですよ。店長さんと写るとより小さくみえちゃいますね。そして後ろに邪魔者が入り残念ながらツーショットにならず・・です。

チームデモのステージが終わるとカリエンテも終りです。
でも興奮がMAXの私たちはいろいろな方と記念撮影に燃えていました。
みんな素敵な先生、そしてズンバ仲間です。

最後は毎年恒例の集合写真です
また、ど真ん中にいるのが店長さんです。
この写真ではちょっとわかりませんが、カチア先生と坂口先生の間でかなり満足げでしたよ。

来年のカリエンテでは、いよいよ店長さんもチームデモにエントリーしちゃうかも!?

by chieko

2011.09.19 13:55

白のいろいろ

ちょっと遅いですが、久しぶりなので・・・。

久しぶりにお花のお稽古でお花を生けたのでパチリです。
何が遅いかっていうと、このお花は重陽の節句のお生花(せいか)なんです。9月9日にはお稽古に行けなかったので、いまさらですが・・・。
正面からの写真なので分かりづらいのですが、菊君達はカーブしているんですよ。

お花を活けていないときは、この棚は飾り棚なので、お客様からお土産に頂いた素敵なエッフェル塔やエジプトに行ったときに買ったピラミッドなど色々並んでいるのすが、今日は、お花に場所を譲ってくれました。写真をクリックして頂くと、お花周りの子達も見て頂けますので、よろしければ・・・。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30