instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.09.23 18:39

白の展示会

こじまりな会を開催します!

以前にも開催させて頂いたホームページで見ている『きもの白』のお着物や帯にじかに触れて頂き、合わせてみる事が出来る会をさせて頂きます。

日時は9月27日火曜日14時半から18時までです。
場所は前回と同じく銀座会議室8階になります。

三越や松屋からも近いのでお買い物の合間にでもお寄り頂けます!皆様のご来場をお待ちしております。

by kyoko

第五回Blancaのスンバサークルを開催しました!

第五回Blancaのズンバサークルを開催させて頂きました!!
今回もたくさんの皆様にご参加頂きました。ありがとうございました!!


インストラクターの千賀子さんは、昨日の午前2時からの生放送出演。
数時間の睡眠でお仕事に・・・そして今日ということで、お疲れのご様子!?なんて事はなく、パワフルなパフォーマンスで、みんなをぐいぐい引っ張っていきます。そんな一枚をパチリです。

1曲終わるたびに、どんどんテンションがアップしていき、笑顔いっぱい体全体で躍動していきます。

楽しさいっぱいでパワーをふつふつと感じて頂ける写真をもう一枚!




先日のブログでご紹介したカリエンテのチームデモで踊った曲が・・・という事で、千恵子さんも前に!姉妹二人揃ってのズンバをパチリ!
とってもいい表情なので、もう一枚載せちゃいます。

そして、二組に別れてのダンスバトル開始です。
一人一人が、思い思いの振りでバトル!?
ただ、インストラクターの千賀子さんの振りを見ながら踊るだけじゃないので、皆さんぐぐっと楽しんで頂いているはず!!そんな皆さんのズンバ後の記念撮影です。


第六回も近日中に開催予定ですので、まだ参加した事がないけど、気になっていて参加を迷っている方は、思い切ってご参加下さいね。きっと楽しくて元気になって頂ける事間違いなしですよ!!
最後にインストラクター資格を取って、ズンバに一直線の店長さんの雄姿を御覧ください!!

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30