instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

Fiesta Caliente 2011 北海道!!

北海道の地でズンバってきました!!
東京からの参加者は私達だけで他のみなさんは北海道の方々です。ちなみに今回東京から参加したみんなです。

東京のカリエンテの時と同じく最初の一時間はスペシャルインストラクターのかティ先生(もう何度かこのブログに名前が出てるのでおわかりですよね!?)のレッスンです。私達も北海道の方々も最初からテンションアップでレッスン開始!!やっぱりすごーく楽しかったです。

そしてもちろん東京から来たみんなでチームを組んでステージの上でご披露しちゃいました!!
今回の曲もすごーくすごーく大好きな曲で踊ったので張り切ってズンバらせてもらっちゃいました。
そして曲のイメージに合うようにと髪型も焼きそばのようにクリクリにしてしまいました!!
全員で写真が撮れなかったんですけど今回のチームでの衣装です。

北海道のカリエンテも無事終わりこれからみんなで打ち上げです。
これも楽しみな一つです!!ズンバの後のビールは最高なんですよ。

by chieko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30