instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.10.12 17:06

白のいろいろ

伊勢神宮のおまけ。

三日前にかなり満喫して、パワーをいっぱいもらってきた伊勢神宮ですが、そのパワーのおそそわけをという事で、少し遅くなりましたが“三ツ石”です!!
ご存知の方も多いかと思いますが、伊勢神宮の中でも超パワースポットという事で知られています。しっかり手をかざしてきましたよ。皆様にもこの写真からパワーが伝わっていきますように!!

そして、これ何?って感じですが、杉の幹のアップです。何年もそこで息づいてきた力が伝わってきました。大きな杉の木を見るたびにペタペタと触っていたのですが、ちょっとでも、杉の木さんパワーが伝わればと思いパチリです。

最後のこれは、内宮と外宮で頂いてきた御朱印です!!

by kyoko

2011.10.12 14:31

白のいろいろ

帰りまーす!!

今から東京へ向けて帰ります。北海道とても楽しかったしいい思い出になりました。

考えてみたら魚介類の写真を撮っていないことに気付き昨夜の夕飯を撮ろうと携帯を脇に置きスタンバイ!!そこまでしたのにもかかわらず撮ったのはこの2枚…

お腹がすいていたのと美味しそうな食事についつい箸のほうが先に動いてしまいました。一つは北海道の珍味三種盛り、一つは鮭のハラスです。
三種盛りは食べれば食べるほど日本酒にぴったりのお味でした!!ハラスも脂のりまくりで美味しかったですよ。

今日のお昼もお寿司をたらふく食べて東京へ帰ります。
今から乗る飛行機です。

楽しかっただけに明日からの現実を考えると……な私です。

by chieko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30