instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.12.31 12:16

白のいろいろ

2011年の大晦日です!!

とうとう、2011年も大晦日となりました。年々一年が過ぎていくのが早くなっていく気がします。と去年も言っていたような・・・。

うさぎ年の今年は色々な事がありましたが、無事に一年を過ごすことが出来ました。
“きもの白”をいつも応援して下さった皆様、ブログを読んで頂いてる皆様(最近の一日のアクセス数はなかなかな物です)、そして色々な形で私たちをサポートして下さった皆様本当にありがとうございました!!


来年もより一層、皆様の声にお応えし、そして、皆様の予想を覆すような素敵なご提案をしてまいりたいと思いますので、辰年の来年もよろしくお願いいたします。
皆様よいお年をお迎えください!!

by kyoko

2011.12.30 12:33

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

りきちゃんとぎんちゃんとのお散歩は毎日二回!!プーさんぽ用に店長さんはキョロキョロしながら寒い中をお散歩してくれているみたいですが、なかなか写真ポイントがないみたいです。
そして、今日届いたのは広いブロッコリー畑の写真です。もう収穫されてしまったのか、葉っぱしかないようですね。

by kyoko

2011.12.29 22:51

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

今年も残すところあと二日となりました!!
先月末から展示会の準備があり、たくさんのお客様にご来場いただいた『まゆ彩の會』があり、その後もバタバタとしていたので、今年がもうあと二日とは・・・。ちょっとビックリです。

今日届いたプーさんぽの写真は、ビニールハウスの写真!?実はこの中では苗が栽培されていたそうです。来年に大きく育って素敵な実がなって、私たちのおなかに届くのでしょうか?

by kyoko

2011.12.28 15:11

白のいろいろ

クリスマスは終りましたが・・・。

成城学園前駅の駅ビルのコルティの屋上庭園がピカピカキラキラ綺麗だったのでパチリです。年末年始もこのままイルミネーションが続くみたいですね。

このイルミネーションは、見るだけではなく、キラキラ光ってる木の間を歩いたりも出来るんですよ。私は寒さに負けて、写真を一枚撮るだけで断念しましたが、子ども達が寒さに負けず、キラキラの中で走り回っていました!

by kyoko

2011.12.27 13:35

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

残すところ今年もあと4日になりました。
そして、年末に近づくにつれてどんどん寒くなってきました。インフルエンザなども流行っているみたいなので、皆様気を付けてくださいね。
今日届いたプーさんぽの写真は、キラキラ光って綺麗な中川の写真です。冬になって太陽の位置が低めなので、キラキラ度が高い気がします。

そして、元気いっぱいのお散歩をしている、りきちゃんとぎんちゃんです!!フェンスの向こうをじっと見つめていますが、何があるのでしょう?実は野球をしている人たちがいるんだそうです。転がっているボールが気になる二匹は、じーっと見つめているみたいです、きっと一緒に遊びたいんでしょうね。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30