instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

緊急!?告知!!

昨日の天気予報で今日は驚くほど寒いと言っていましたが、ほんとに寒いですよね。
明日も寒いようなのでみなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

さて第7回目のブランカ開催が決まりました!!
なかなか会場がとれなかったので今年は先月で終りかな?と半ば諦めていたら急遽会場が見つかり開催することとなりました。

ちょっと急ですが詳細はこちらです。
日時:12月10日(土) 12:00~13:00(60分ズンバ)
場所:市川公民館 多目的ホール (総武線市川駅より徒歩3分)
参加費:500円


今回この時間しか取れなかったのでこの一時間はびっちりズンバをやりたいと思っているのでお着替え等はその前後で行いたいと思っています。ただお着替え出来るお部屋を確保出来ず申し訳ないのですが、死角になって見えない場所があるのでそこでみなさん一斉にお着替えをしたいと思いますので、参加ご希望の方は11:30までに公民館受付に集合していただきたいと思います。
ご不便をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。

また先月のブランカ開催日は雨風に東西線が止まるというアクシデントがあり開始時間が遅れてしまったので、そのお詫びということで今回は参加費を500円にさせていただきました。

急なブランカ開催となってしまいましたが、この寒さにもめげず、今年最後の千賀子ワールドを思いっきり楽しんで!弾けて!盛り上がっていきたい!!と思いますのでみなさんの参加を心よりお待ちしています!!

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30