instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2011.12.02 17:35

白のいろいろ

お花のケーキ!?

京都市内を歩きまわっていたら、お花の“7”を発見!?
ごはん屋さんが、7周年を迎えてお祝いのお花のなかのひとつなんです。ここで、ご飯を食べたことはないのですが、お花のケーキみたいで可愛かったので写真撮ってみました!!

by kyoko

2011.12.02 16:52

白のいろいろ

京都に来ています!!

店長さんは一昨日から、私は昨日から京都に来ています!!
いつもの通り京都市内をあっちに行ったりこっちに行ったり、染屋さん、織り屋さん、問屋さんとぐるぐるとまわっています。10件弱のお店に行くので、けっこうふらふらなんですよ。

今日の写真のテーマは色々まわっている時に出会った着物姿の美しい人達とツーショット撮っちゃいました!?です。
まず、一枚目は洛風林の社長の麗子さんです!!今日はシックな装いですが、いつもは洛風林のカラフルな帯を素敵に締めていらっしゃいます。モダンでお洒落な洛風林さんの帯は人気が高いですね。12月の清月堂での展示会(展示会情報はコチラからhttp://kimono-haku.jp/calendar/?year=2011&month=12)にも、洛風林さんの帯が色々と出ますよ!!

続いては、以前にも登場して頂いた、たち花の社長の奥さまのあかねさんです!!たち花の小袖のような華やかで可愛らしいお着物をいつも素敵に着こなしていらっしゃいます。羽織もとっても素敵なんですよ。後姿を撮らせて頂くのを忘れてしまって残念です・・・。

そして、次は表参道にある東三季の店長さんのたつみさんです!!
色々な所でお会いする機会があるのですが、いつも素敵でカッコいい方です。実は昨日の夜は一緒にお食事させて頂いちゃいました!色々とお話しさせて頂いたら、ますますファンになっちゃいました。私にとって目標にするお姉さんです!!

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30