instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

クリスマスZUMBA!!

メリークリスマス!!ですね。
ということでZUMBA界でも昨日いろいろな場所でクリスマスイベントがありました。
いろいろな場所で行われているうちの2か所に昨日行ってきました。
一つはブランカのインストラクターの千賀子先生がクラスを持っているサッポロパルというスポーツジム、そしてもう一つは毎週教えてもらっているカティ先生のクリスマスイベントです。

サッポロパルには4人のズンバインストラクターがいてその4人で今回のイベントが行われなかなか豪華な感じでとても楽しかったですよ。
ちなみに千賀子先生の左隣にいる方も知り合いのインストラクターで抜群にダンスが上手でとってもかっこよかったです。

クリスマスイベントといううことでもちろんみなさんクリスマスの恰好でばっちりときめてきていました。
レディーサンタさんがいっぱいでしたよ。

終わったあとはみんなで記念撮影です。
すごく華やかな感じですよね。

そして店長さん、とても素敵なおばさまに囲まれての一枚です。
いい笑顔で撮れていますよね。

そしてそして夜からはカティ先生のクリスマスズンバです。
サッポロパルに来ていた方もそのまま流れて行きました。
千賀子先生もこのイベントに参加です。
みんな元気ですよね。

こちらも盛り上がって最高のクリスマスズンバになりました。
もちろん最後は全員で記念撮影です。
こちらもサンタさんがいっぱいでした。
あっ!タイガーマスクさんが一人いました。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30