instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.01.10 16:59

白のいろいろ

お気に入り!!

あらかじめお伝えしておきます。
今日のブログは完全に私事です。ご了承くださいませ。

ということで、私のお気に入りを紹介しちゃいます!!
出会ったのは約一週間前。残念ながら売り切れで泣く泣く帰ってきました。
でも昨日お買いものに行った先でまた出会ってしまいました!!
ぶた君の加湿器です。その名も『アニマル超音波加湿器ぶた』です。

何が気にいったかといいますとこのぶた君加湿器、鼻から蒸気が出てくるんです!!
鼻から蒸気が出ているのがわかりますか?
そしてその蒸気でいささか曇って見えるなんともかわいいうるうるお目めが私の心を虜にしてしまいました。

我が家のわんこ、リキヤがアトピーなのでそのために加湿器を買おうと探していたのですが、ただ単に私が気にいって買ってしまいました。
しばらくはこのぶた君を見てるだけで飽きなさそうです。

by chieko

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30