instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.01.15 20:01

白の新作

新作の襦袢をご紹介します!

きもの白ではお着物のお洒落のポイントとしてショッピングサイトでも他にはないような色々な襦袢をご紹介してきましたが、今回もとっても素敵な襦袢が絞り上がってきましたよ。以前に綺麗な赤で染めたことがあった襦袢ですが、今回はきれいな緑色の襦袢を絞ってみました。

緑色の襦袢は、私自身も大好きでよく着ているのですか、柔らかい物でも固い物でもどちらにも合わせやすく、お着物の色をそんなに選ばないんですよ。振りや袖口、歩いている時に少しかえる裾からチラッと見えるお洒落を楽しんでみませんか?
生地は、とても肌触りのよい生地を使っているので、身体になじみとても着やすいですよ!!

by kyoko

ブログ カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30