instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第8回ブランカ開催決定!!

昨日、今日と雨でうっとうしいですね。でも乾燥しているので雨も必要ですよね。

さて今年初めてのブランカの開催が決まりました!!
詳細はこちらです。
日時:2月25日(土) 12:00~13:30(60分ズンバ)
場所:市川公民館 多目的ホール(総武線市川駅徒歩3分)
参加費:1000円


いつも通り参加される方は動きやすい服装、シューズ、飲み物、タオルを持参してくださいね。
また今回もあまり時間がないので着替え等の時間を考え、11:50分までに市川公民館の受付に集合してください。

今年最初のズンバ!!千賀子先生もノリノリで突っ走っていきますので、おもしろ楽しく弾けていきたいと思います。
去年は出来なかったけど今年はやってみよう!!という方も去年やってみて楽しかった!!という方も是非是非ご参加くださいね。

参加ご希望の方は、blanca_z_55@yahoo.co.jpまたは03-6458-0515までご連絡ください。

by chieko


ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30