instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.02.12 20:36

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!に負けないぞ!?

毎日りきちゃんとぎんちゃんを連れてお散歩をしているプーさん店長さんから、なかなか写真ポイントが見つからない!!というメールが冬になって多いので、私も試しに、地元をお散歩してみました。

住宅街を歩くことになってしまうので、なかなか見つからず、パチリポイントを目指して“仙川”沿いを以前とは反対側に向かってテクテク歩いてみました。なかなかパチリポイントがなかったので、仙川をパチリです。遠くにまだ、葉も花もない木が見えますよね。あれは桜です!!もう1月半ぐらいすると、川に垂れ下がるように咲く桜が見られるはずです。まだ芽が固い感じもパチリです。

あまりにも、地味な感じなので川沿いで発見した、もう花の季節も終わりかけの藪椿さんをパチリです。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30