instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.02.22 21:53

白の展示会

こじんまりな会を開催しました!

銀座会議室でこじんまりな会を開催しました!
開催時間が短かったのですが、たくさんの皆さんにお出でいただきありがとうございました。そんなに広くないスペースのはずが、私は着物姿でパタパタと駆け回っちゃいました。そんな姿を見てしまった皆様、お見苦しい物をお見せして申し訳ありませんでした。

こじんまりな会は、ディスプレイばっちりの華やかな会ではありませんが、白のオリジナルのお着物や帯を中心に色々と見てあてて、触ってと楽しんで頂けますので、ぜひショッピングサイトなどを見て気になっているお着物などがある方は、ぜひ、次回開催の時には、お気軽に遊びにいらしてくださいね。ということで、さっぱりし過ぎてる!?会場の風景をパチリです。

今日は、お洋服でお出かけ頂いた方が多かったのですが、素敵なお着物姿でご来場いただいたお客様の写真を撮らせて頂きました!!

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30