instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

ブランカ開催しました!!

昨日今年初めてのブランカを開催しました!!
今回は久しぶりに来てくださった方や子供ちゃんたちも来て、なかなか賑やかなブランカとなりました。

ウォーミングアップからみなさん元気よく、はつらつと動いていましたよ。千賀子先生もすでにうっすらと汗が・・・でも千賀子先生も、とても楽しそうにみなさんとズンバっていましたよ。
この表情でおわかりかと思います。

さきほどチラリと書きましたがブランカ初のエンジェルちゃんたちです。
千賀子先生のお友達の子供ちゃんです。
右側に写っている子ですが、みんなに店長さんに似ているといわれていました。そしてこの右側の子に店長さんは「あんぱんまん」と言われていましたよ。子供って正直なんですね。

時間がたつにつれズンバもどんどんヒートアップ!!
円になって踊ったり、ダンスバトルをやったり、曲にあわせて照明を明るくしたり暗くしたりして雰囲気作りをしたりとかなり盛り上がりました!!

最後は追悼の意味も込めて最近亡くなったホイットニー・ヒューストンの曲でクールダウンです。一時間がっつり使った筋肉をこのクールダウンでのばしてあげると本当に気持ちがいいんですよ。


そして毎回恒例の記念写真です。
みなさん疲れを全く感じさせないぐらいのとてもいい笑顔でパチリです。

また9回目の開催も予定していますのでまだ体験されたことがない方、是非参加してみてくださいね。
ちなみに店長さん、最近いろいろな方に「痩せたね」と言われてちょっといい気分みたいです。

by chieko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30