instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.03.20 08:00

白のいろいろ

お家で桜が咲きました!?

習い始めてだいぶ経つ気がするのですが、なかなか上達しないお花の腕前・・・。なので、発表するのも恥ずかしいのですが、あまりにも綺麗に啓翁桜が咲き始めたので思わずパチリです。数日前のお稽古の後、お家で生け直したのですが、つぼみだったお花たちがどんどん開花して、我が家は春爛漫!?な感じです。
花材は、啓翁桜の他に、カーネーション、こでまり、かすみそうです!
我が家にはお花を飾る床の間がないので、いつもクリスタルなどを飾っているところをズズッーと寄せて無理やり飾ってあるので、背景がごちゃごちゃなのはお許しください!

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30