instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.03.22 15:45

白の展示会

花衣の会を開催します!!

2月1日NHK BS『たけしアートビート』帯に魂を吹き込む男山口源兵衛の番組はご覧いただきましたでしょうか・・・?
このテレビ放映後、「一度譽田屋へ行きたい」「譽田屋の帯がほしい」とたくさんのお客様より、お電話やお手紙をいただきました。

きもの白では、その声にお応えするためにも、京都の町が一番華やぐ桜の咲くころに、雰囲気ある譽田屋のしつらえと作品をご覧いただける機会をつくらせていただきました。
京の町家で静かなゆっくりとした極上の時間の中で『譽田屋の世界』を楽しんでいただきたいと思っております。

尚、一日の来店人数が決まっておりますので完全予約制とさせていただいております。
ご興味のある方は info@kimono-haku.jpまたは03-6458-0515までご連絡ください。
京都の春を感じてみませんか?

花衣の会の詳細はこちらです。
期間:平成24年4月5日(木)~4月11日(水)
   *4月8日は(日)はお休みです。
時間:午前10時~午後5時まで
場所:譽田屋源兵衛 本社

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30