instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.06.04 11:48

白の展示会

6月のこじんまりな会の日程が決まりました!!

ショッピングサイトやブログでご紹介しているお着物や帯、そして襦袢や小物など、写真だけではなかなか分からない風合いなどを実際に見て、触って頂けるこじんまりな会を開催します!!今月は、2週目日曜日4週目の土曜日の二日間で開催します!

今回は夏物のSALEをしちゃいます!!
お買い得価格で素敵な夏着物や浴衣をゲットして、今年の夏を涼しく乗り切っちゃいましょう。


ショッピングサイトやブログで見ていて、どうしても実際に見てみたい!さわってみたい!という物がある場合はコチラからhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからご連絡くださいね。

6月10日(日) 銀座会議室8F 14時半~19時
6月23日(土) 銀座会議室7F 14時~19時

今回は、10日の開催時間がいつもより30分遅くなりますので、ご来場いただく際はお気を付け下さい!!

銀座会議室はメトロ銀座駅A12出口より徒歩2分です。
地図はクリックして頂くと大きくなります。

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30