instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.06.07 09:49

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!代行!!

今日は朝から清々しいお天気ーーー!!半袖で散歩はちょっと肌寒いかな?なんて思いつつ半袖で出発したプーさんぽ代行でしたが、半袖で正解でした(*^^)v
散歩途中からチリチリと太陽の陽射しが・・・
最近プー店長さん「なんか黒くない!?」と言われはじめたのがわかるような気がします。
確かにこの陽射しはじみーに日焼けしていくなと感じました。

暑くなってきたな~とちょっと上をみあげたら枇杷の木を発見しました。
私の知り合いに熊本出身の方がいてその方がよく「こっちは枇杷は高いけど私の実家ではあちこちに枇杷がなっていて枇杷は買うものではなく取って食べるものだったわよ」と言っていたのを思い出します。
熊本は枇杷の気候にあっているんでしょうね。

さすがに枇杷を取ることはできないので写真だけパチリさせていただいちゃいました。

by chieko


ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30