instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.06.11 13:11

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!に負けないぞ!?

しっかり梅雨らしいお天気になってきましたね。朝出かける時には霧雨が・・・。そして、お客様のお宅につくころには止んだものの、空にはたっぷり厚めの雲が。そこまで、じめじめ感がないので過ごしやすいのですが、やっぱり太陽さん出ていないと景色が、少し暗い感じがします。

と言うわけで!?少し前に撮った写真なのですが、元気が出るビタミンカラーの色とりどりなポピーを撮った写真です。明るい色は、やっぱりパワーをもらえる気がするのですが、それって、私だけでしょうか?
仙川界隈は、場所柄緑が多く、歩いてみると小さな森化、お花畑化している公園があるんですよね。これは、祖師谷公園の一角にあったポピー畑でパチリしてみました!

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30