instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

第10回ブランカが開催されました!!

昨日第10回目のBlancaが開催されました!!
回を重ねるごとに少しづつ参加してくださる方も増え、そして千賀子先生も堂々としてきましたよ。ちなみに振りを間違えるのも堂々としていますが・・・(^_^;)
今回もみなさんウォーミングアップからノリノリで踊ってくれました。

ウォーミングアップが終わったら次はいよいよズンバ本番!!
いろいろなジャンルの曲が次から次へと出てきて、もちろんそのたびに振りも変わり千賀子先生の表情も曲によって変わっていきます。
ズンバって曲を聞いたりインストラクターの先生の表情やパフォーマンスを見ているだけでも楽しいんですよ。

時間が経つにつれてみなさんもどんどんヒートアップ!!
もちろんエアコンはつけていますがみなさんの熱気でホールの中はいささか暑かったです!!
本当にみなさん楽しくパワフルにそしてとてもいい笑顔で踊ってくださいました。
あっという間の一時間えした。

そして恒例の記念撮影!!
『はい!!ポーズ!!』のかけ声ではなく『ズンバ~~~!!』のかけ声でパチリです!(^^)!
次回ももちろん開催する予定です。
ズンバはだいぶホットですがサークルの雰囲気はアットホームな感じなのでもしご興味があれば是非参加してみてくださいね。

by chieko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30