instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.09.01 17:04

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

暑い、暑いと言い続けて、気が付いたらもう9月!!という事は衣替えですね。今日から単衣のお着物にチェンジです。昨日までの暑さだと、ちょっとツライかも、と思っていましたが、どしゃどしゃ雨は大変でしたが、その雨のおかげで、すーっと涼しくなって、単衣を着てても問題なしの気候になってくれてホッとした感じです。

そんな、9月最初に届いたプーさんぽの写真は、雨が降り出す前の朝のお散歩から届いた、とっても気持ちの良い2枚です。
私的には、1枚目の青空にもくもく白い雲!そして、そのもくもく雲が、きらきらと太陽の陽ざしに輝いている川面に映ってる方がお気に入りです。とってもすがすがしい気分になれますよね。

2枚目の写真は、だぁーんとセンターに鎮座して流れる広々とした河がインパクト大ですね。この写真中のお気に入りは、空の真ん中に浮かんだフワッと雲ふたつ。なんだかパクッと食べてみたい気がしちゃいました!!

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30