instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.09.07 23:00

白のいろいろ

国立劇場に行ってきました!!

以前、このブログでご紹介した“第60回 舞踊華扇会”に行ってきました。国立劇場の大劇場で、とっても華やかに開催されていましたよ!!
色々な踊りを見ることが出来て、とっても楽しかったです。

日舞のお教室のご案内で、何度かこのブログにも登場して頂いている、藤間駒季さんは“さくらさく”という作品に出演されました。冒頭は、可愛らしい子供たちの踊りで、会場中が微笑んでしまう、愛らしい雰囲気で、女性舞踊家の登場と共に、すっと、舞台上の空気が変わり、とても華やかでありながら、力強さもある、素敵な踊りでした!!
踊りの最中の撮影は出来ないので、国立劇場の外からパチリ。入口正面に飾られている迫力ある、連子獅のお人形さんをパチリです!

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30