instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.09.10 16:26

白の新作

絞りの帯をご紹介します!!

紬地に、とってもインパクトのあるタコさんを絞った名古屋帯をご紹介します。地色は、限りなく黒に近いですが、墨色やチャコールグレイと呼ばれる微妙な色です。真っ黒ではない分、色々な色のお着物に合わせやすいですよ。

タコさんは、お太鼓にすると、少しはみ出してしまうくらいの迫力で、とっても動きがあります。これが絞りってすごいですよね。このタコさん顔を見ると結構愛嬌のある顔していると思うのですが、どうでしょうか?

そして、前柄(写真三枚目)は、タコツボから足がニョロリ!!巻き方によって、微妙に違うニョロリ加減を楽しんでいただけるように、脚の出方は変えてあります。

この名古屋帯は、まだショッピングサイトにはアップしていないので、気になった方はコチラhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからお問い合わせくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30