instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.09.11 19:06

白の新作

貝いっぱいの襦袢をご紹介します。

色々な貝が描かれた個性的な襦袢をご紹介します!!クリーム色のつるっと肌触りのいい生地に、大小さまざま、色とりどりの貝がいっぱい描かれています。色使いも、アンティーク調の絵画のようで、お洒落です。

このブログで、よく言っていますが、着物や帯など目に映りやすい物はもちろんですが、チラっとしか見えない襦袢にこだわっていくと、着物のおしゃれ度がアップしている感じですよ。ぜひ、こだわりの襦袢を楽しんでみて下さいね。

この襦袢は、ショッピングサイトにアップしていないので、気になった方はコチラからお問い合わせくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30