instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.10.04 17:48

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! 番外編

昨日に引き続き、京都に出張していた店長さんがパチリとした写真をご紹介します。色々あるので、小出しな感じで京都を引っ張っちゃいます!?

昨日の加納幸さんに引き続き、今日は帯屋捨松さんでパチリです。こちらも、とっても素敵な町屋が会社なんですね。うらやましい・・・。アンティークな感じのじゅうたんがひかれているのもお洒落ですね。ここのお部屋で、素敵な帯をたくさん見せて頂いたそうですよ。
そして、二枚目は奥の方に見える中庭によってパチリですね。少しより過ぎな気もしますが、とっても素敵な中庭ですね。

三枚目は、月、蝶、扇面。なんだか分かりますか?ふすまの取っての所が、こんなにおしゃれな感じなんだそうです。本当に、和の文化のこだわりを感じますよね。一つ一つのしつらえにこだわって、建てられた建物は、中に入った時の空気感も違うものですよね。私は、捨松さんにはまだ伺ったことはないのですが、京都の色々な町屋で感じる独特な空気感。いいんです!!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30