instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.10.16 19:18

白のいろいろ

少しだけ、店舗のご紹介!!

来月オープンする店舗をちらっとご紹介させて頂きますね。
なーんにもなかった所に、事務所から商品も移動してきて、徐々にお店らしくなってきました。と言っても店内は、まだごちゃごちゃなので、入口からパチリです!何だか見えてはいけない物が、いっぱい写っていますが、準備中という事で許してくださいね。

そして、もう一枚は急激に登場回数が増えている、まゆまろくんと富士山君のツーショット!!お店から見えるビル群をバックにパチリです。少し見下ろしてる感があるのに気が付かれた方は、鋭い!!実はお店は4Fなんですよ。

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30