instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.12.31 10:31

白のいろいろ

年末のごあいさつをしてしまいましたが・・・

お店が冬季休業となる29日に年末のごあいさつをさせて頂きましたが、皆様にお知らせし忘れてしまったことがあったので、大みそかにご連絡です!!

本日NHKで放送される紅白歌合戦に、ご出場される香西かおりさんに“きもの白”のお着物をお召いただくことになりました!!
ぜひぜひ、チェックしてみて下さいね。

それでは改めまして、今年一年ありがとうございました!
皆様よいお年をお迎えくださいませ!!

by kyoko

2012.12.29 14:40

白のいろいろ

今年も1年ありがとうございました!!

本日は2012年最終営業日になります!!
明日より2013年1月3日まで冬季休業とさせていただきます。
新年1月4日は11時半より18時までです。

今年は、11月に店舗をオープンさせて頂き、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。来年も“きもの白”らしいワクワクドキドキして頂けるお着物や帯をご紹介してまいりますので、宜しくお願い致します!!
皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。

by kyoko

2012.12.28 15:50

白のいろいろ

模様替え!?

25日まで開催していたクリスマスSALEが終わり、営業しながら、ちょこちょこお掃除をして、新年に向けて綺麗に飾り付け!!お正月飾りなどがまだですが、新年を迎える準備が着々です!!
今年の営業は明日の17時までとなっております。
新年用のお買いものに銀座にお出かけの時のは、ぜひ遊びにいらして下さいね。お待ちしております。


by kyoko

2012.12.26 17:14

白のいろいろ

今日は撮影!!

2月に発売される着物のムック本の撮影が朝からありました!!
お着物2着に帯4本をお着替えしながら撮って頂き、置き撮り用のお着物と帯の説明をして、ほとんどはお店の中であったかかったのですが・・・。1着だけお外での撮影!すこしの時間だったのですが、風がピュ~ピュ~!!けっこう寒かったです。

という事で、お店の中での撮影風景をご紹介!そして、もう一枚は笑顔が固くなりながらも、モデル!?奮闘中の私です!!
発売の頃に、又ご案内しますので楽しみにしていて下さいね!!

by kyoko

おしらせ:明日(12/27)は定休日です。

2012.12.25 18:37

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

クリスマスの今日、プーさんぽから届いた写真は、冬を思いっきり感じられる寒~い!?写真です。
霜柱がキラキラ光ってたそうです。かなりいっぱいで思わずザクザク踏みしめてみたくなるぐらいですね。そして、アップの写真も届いたので、もう一枚!!

最初は、ここだけかと思いきや、お散歩道のあっちこっちに霜柱出現で、ぶるぶるっと寒いお散歩だったようですよ。

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30