instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2012.12.12 15:00

白の新作

結城紬のコーディネートをご紹介します

綺麗な黄色地の本結城紬をご紹介します!!
百細工糸というとても細くつむいだ糸を使って織った結城紬なので、着ると軽くて暖かくて、冬にはぴったりの心地の良いお着物ですよ。 この鮮やかな黄色は“きもの白”オリジナル色です!

その結城紬に、二種類の帯を合わせてみました。
1本目の帯は、隼人紬工房のモダンな吉野間道の名古屋帯です。2本目は両脇に無地がくる光流帯の中のアルザス卍文の染名古屋帯です。

アルザス卍文の染名古屋帯はショッピングサイトhttp://kimono-haku.jp/shop/goods.html?item_base_id=92&category_id=16で詳細をご覧いただけます。
結城紬とと吉野間道の帯は、ショッピングサイトにアップしていないので、気になった方はコチラhttp://kimono-haku.jp/form/form_1.htmlからお問い合わせくださいね。お店に遊びに来ていただければ、お顔に当ててご覧いただけます!!

by kyoko

おしらせ:明日(12/13)は定休日です。

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30