instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.01.13 11:26

白のいろいろ

国立劇場に行ってきました!!

昨日、国立劇場の小劇場で『藤豊會』が開催されていたので出掛けてきました!!
お客様が出演されていたのですが、その演目がすごい!!『英執着獅子』という作品で始めはお姫様の衣装で踊り、その最中にも引き抜きで衣裳が変わります。そして、一度袖にはけてから、もう一度登場される時には、引きずりの衣装に獅子姿でセリからの登場!そして、写真の姿に引き抜きでパッと衣裳が変わるんですよ。
そして、やっぱり見どころは鏡獅子と同じように頭をクルクル。あの長い髪!?たてがみ!?がきれいに回っていました。迫力いっぱいの舞台に感動でした。

ちょっとブレちゃいましたが、プーさん店長さんは一緒に記念撮影です。

by kyoko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30