instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.02.28 18:13

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!番外編

先日からご案内している通り、明日3月1日2日は、夏物の打ち合わせなど素敵なお着物や帯などを皆様にご提案、ご紹介するために、京都に行って参りますので、お店はお休みさせて頂きます。

“きもの白”のお店はどんなものかなぁ?とのぞきに行ってみようと思って下さっていた方、申し訳ありません
3月3日の桃の節句以降のご来店をお待ちしております!!

写真は、ひと足先に京都に到着しているプーさん店長さんから届いた、京都を感じて頂ける!?南禅寺です!!

by kyoko


2013.02.27 11:29

白のいろいろ

歌舞伎座完成!!

建て替えでお休み中だった歌舞伎座がとうとう完成しました!!
入口あたりは、以前の趣を残していますが、見上げるととにかくすごい。とっても高いビルがそびえ立っているのにはビックリですよ。

この歌舞伎座の写真は、実は昨日の竣工式の前にパチリしたものなので、在後の追い込み中の歌舞伎座さんです。

4月2日のこけら落としは、とっても華やかに行われるんでしょうね。ぜひ、新しい歌舞伎座にお出かけの前にも後にも!?“きもの白”に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!!

by kyoko

おしらせ:明日は定休日です。
3月1日2日は、京都出張の為お休みです。

2013.02.26 17:06

白の新作

ショッピングサイト更新しました!!

大変お待たせいたしていましたショッピングサイトの更新が終わりました。各アイテム少しづつですが新しい商品がアップされています。
どれも“きもの白”の自信作ばかりですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

かなり、本物の色に近い感じで綺麗に撮れていますが、風合いなどを確認したい方は、お店のほうでご確認くださいね。お手持ちのお着物や帯に合わせたりもしていただけますよ!!

by kyoko

2013.02.26 14:00

白のいろいろ

扉が付きました!!

2月も残すところ二日ですが、寒い日が続いていますね。皆様は体調を崩されたりしていませんか?
今日のブログの題名は、まだお店に遊びに来ていただいてない方には、不思議ですよね。
もともとの扉は、重たくて中も見えないタイプの普通の扉だったので、扉を開けるのに少し勇気がいる!?という事で、エレベーターを降りたらすぐに明るい店内を感じて頂ける扉を設置しました。
前をご存知の方も、そうでない方も、ぜひチェックしにいらしてくださいね。

by kyoko

おしらせ:3月1日2日は京都出張の為お休みさせていただきます。

2013.02.25 12:34

メディア掲載

きものSalon’13春夏号に掲載頂きました!!

鈴木京香さんが素敵なお着物姿で微笑む表紙が素敵な『きものSalon'13春夏号』に“きもの白”の着物を掲載頂きました!!
“お茶のきものQ&A 日頃の疑問にお答えします”のコーナーに訪問着を二枚掲載されていますので、ぜひご覧になってみてくださいね!!

by kyoko

おしらせ:3月1日2日は京都出張の為お休みさせていただきます。

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30