instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.04.29 17:30

白のいろいろ

銀座のイベント情報!!

ゴールデンウィークに入って3日目!!明日から3日間は普通通りにお仕事の方がいたり、しっかり長期休暇の方がいたりで、今年は変則気味のGWのようですが、皆様はどちらでしょう?
“きもの白”は定休日の木曜日以外は、通常通り11時半~19時まで営業しておりますので、銀座にお出かけの時には、ぜひお立ち寄りくださいね。

GW中に銀座の色々なところでイベントが行われていると思いますが、今回はその中から『茶・銀座』のイベントをご紹介します!!

5月2日~6日まで『新茶フェスタ2013』が開催されるそうです。限定新茶セールや新茶ウェルカムパーティーが行われます。新茶のウェルカムパーティーでは、おひとり様700円で新茶のフルコースを楽しめるそうですよ。ぜひ、お出かけになってみてくださいね。

by kyoko

2013.04.28 16:28

白のいろいろ

可愛いうさぎちゃん頂きました!!

先日お客様から“神楽坂梅花亭”の可愛らしいうさぎちゃんの最中を頂きました!!
白兎ちゃん、ピンク兎ちゃん、茶色!?兎ちゃんと三人そろって見返り美人のようなポーズをとっていますよ。普通の最中なら、パクッといってしまう所なのですが、この可愛い姿に悩み中です・・・。

by kyoko

2013.04.27 16:28

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

昨日の夜はぐっと冷え込んでビックリしましたが、今朝は又ピッカピカ!!今日の朝のお散歩は、一生懸命にテクテクすると暑くなるぐらいだったみたいですよ。
今日届いた写真は、こでまりです!!白いお花と緑色の葉のコントラストがすがすがしく、とても綺麗です。白いお花のぷっくりした感じ、かわいらしいですよね。

寒暖差が激しいので、皆様体調管理を気を付けてくださいね。

by kyoko

2013.04.26 17:35

白のいろいろ

来月のご案内!!

皆様のお手元に来月のDMは届きましたでしょうか?
“きもの白”の皐月は『薄衣展~もっとキモノが好きになる~』を5月1日(水)から26日(日)まで開催させて頂きます!!
と言いながらも、ちょっとだけフライングでGW中も“きもの白”の薄衣をご用意していますので、銀座方面にお出かけの際には、ぜひお立ち寄りくださいね。
GW中も木曜日以外はいつでも、11時半~19時まで元気に営業中です!!

by kyoko

2013.04.24 18:15

白の新作

素敵な小紋をご紹介します!!

黒地に大きなたちばながカラフルに描かれた印象的な小紋をご紹介します!!
赤、オレンジ、黄色、ピンク、緑と、どの色もしっかりした発色のばかりで黒地に映えます。柄の大きさもインパクト大ですね。ただ、お仕立てをする時には生地を裁つので、ここまで大きなたちばなを感じて頂くのは難しいかもしれませんね。
この柄をめいっぱい感じて、楽しみたい方には羽織がおすすめです。個性的な羽織になるので、お出かけの時には周りの人達の目をクギ付けにさせられること間違いナシですよ!!

このお着物が気になった方は、ぜひ“きもの白”に遊びにいらしてくださいね。銀座駅A12出口より徒歩3分、歌舞伎座からも徒歩3分ですので、銀座お出かけの際にはぜひ、お立ち寄りください!!

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30