instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.06.10 17:44

白のいろいろ

プーさんぽ!!代行!!

久々にプー店長さんに変わり、朝のお散歩に行ってきました!!
いつも夜のお散歩で住宅街の中を歩いているので、川沿いを歩くのも久しぶりでした。

夜の景色と違っていろいろな草花が目に入り、2匹のわんこたち以上にワクワク、キョロキョロして歩いていたかもしれません。
そんな中、ラベンダーを発見!!
いつものようにわんこたちをいささかほったらかしにしてパチリ!!

本当はラベンダーの香りも楽しみたっかたのですが、みつばちさんたちが蜜を吸いにきていたので遠慮させていただきました。(←実はちょっと怖かったのが本音です)

久々の朝のお散歩、気持ちがよくていい気分で歩いてこれました。
私だけが気分良くてわんこたちはちょっと迷惑だったかも?

by chieko



ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30