instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.07.10 18:16

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

今日も猛暑ですね。暑くてとけそうです。
こまめに水分を補給して、熱中症にかからないように気をつけてくださいね。

我が家のリキヤと銀河も熱中症にかからないように、最近は早朝からお散歩開始です!!それでもお散歩から帰ってくると息のハカハカ度がアップしています。
そんな今日のプーさんぽからトマトちゃんの写真が届きました。

昨日の濃い緑色のきゅうりくんはすぐに食べられそうですが、今日のトマトちゃんはまだ収穫には早そうですね。
このトマトちゃん、幼稚園のグランドで栽培されているみたいで、真っ赤になったトマトを収穫するのをきっと幼稚園の子供たちが楽しみにしているでしょうね。

ということで、真っ赤になってもきゅうりくんに引き続き我慢。我慢...

by chieko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30