instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.08.24 17:03

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!夏休み編パート2

長い飛行とトランジットを何とかクリアして無事にオーランド到着です!!
一年の中で最大のイベントである「ズンバ コンベンション」に参加してきました。世界各国からこのコンベンションに何千人と集まるんですよ。
この時期、この一帯はまさしくズンバワールドです!!
コンベンションセンターという幕張メッセのような大きな大きな展示場のようところを中心に三か所のホテルを使って4日間このイベントが行われます。移動だけで大変です。
この白い建物がコンベンションセンターなのですが大きすぎて写真に入りきらないんです。

イベントが始まる前日のうちに受付を済ませます。
受付をすると首からぶら下げるフリーパスのチケットとTシャツやブレスレッドなどいろいろな物が入ったリュックがもらえます。
ここに来ないともらえない記念の品々なんですよ。

そしてこのフリーパスのチケットをぶら下げて一番最初に向かったのは新作のズンバウェアのブースです!!
早目に行ったらすでに長蛇の列!!入場制限がかかりつつもようやく中に入ることができて、とりあえずいいと思うウェアを袋の中に入れて後で隅の方で吟味です。もはやバーゲンセール状態です。

気がつけばレジも長蛇の列!!恐るべしです・・・
ちなみにこのブースには毎日足を運びました!!
次の日からいよいよズンバ コンベンションが始まります!!
その様子はまた明日アップさせてもらっちゃいますね。

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30