instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.08.26 18:24

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!夏休み編パート4

前日のズンバ コンサートの興奮もさめないうちに2日目突入です。
2日目の最初のレッスンは、プー店長さんはラテンポップ、私はフラメンコを受けてきました。

プー店長さんが受けたラテンポップは、とても楽しく知っている曲もたくさんあって、本気で(いつも本気ですが・・・)踊ちゃったみたいです。
少しぼけていますが、前の女性のインストラクターもちょっとやる気なさそうに写っていますが、後ろの二人もわかりやすい動きでとても勉強になったようですよ。

私が受けたフラメンコも、男性のインストラクターでしたが、一緒に踊るというよりずっと見ていたいぐらいで、姿勢、顔の表情や向き、手先の動きまで素晴らしかったです。

2日目の次のレッスンは、創始者であるベトのレッスンです。
日本にも三回来日していて三回ともレッスンを受けていますが、何度受けてもやはりベトは素晴らしいし常に進化しているように思いました。
いつもワクワクさせられます。

この日の夜は、大好きな先生と仲間とキューバ料理のお店に行きました。キューバ料理は食べたことがないのでどんなもんだろう?と思っていたのですが、どれもおいしくてペロリと完食です。
そして念願のフロリダのモヒート(お酒)もいただいちゃいまいした。

そして3日目。
最初に受けたレッスンはベッツィという方のスペシャリストのズンバレッスン、次はサルサ&メレンゲのレッスンを受けてきました。
どちらのインストラクターも的確で決して難しくない動きで、盛り上げ方も上手で、特別なパフォーマンスもないのですが、ぐっと入り込んでしまうようなレッスンでした。

写真ではわかりづらいと思いますが、どちらもたくさんの方が参加されてて素晴らしいレッスンでした。
サルサ&メレンゲのインストラクターは目がハートになっちゃいました。

3日目の夜は仮装パーティですが、その様子はまた明日たっぷりアップさせてもらっちゃいますね。

by chieko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30