instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.10.16 15:43

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

台風、すごかったですね。
あちらこちらで電車の運休や遅延がありましたが、お仕事の方やお出かけのご予定があった方、無事に目的地に到着されましたか?
まだ台風の影響があるようなので、みなさんお気をつけくださいね。

こんなお天気でもお散歩に連れて行かないといけないのが、我が家のワンコたち。さすがに今日はこんなお天気だったのでいつもより遅くお散歩をスタートさせました。
雨はほとんど降っていませんでしたが、風が強かったために二匹のワンコたちはちょっと飛ばされそうになったみたいですよ。
言うまでもないと思いますが、プー店長さんは大丈夫です!!

そんなお天気の中、なんと虹が出ていてその写真をパチリしてきてくれました。
ちょっと大変なお散歩でしたが、綺麗な虹が見ることができて、まんざら悪くもないかなと・・・お散歩に行っていない私が言うのもなんですが・・・

by chieko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30