instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2013.11.30 13:41

白の展示会

クリスマスセール開催中です!!

“きもの白”では、11月23日からクリスマスセールを開催中です!!
きもの白”でしか出会えない着物や帯達が、この期間だけの絶対お値打ちお買い得価格での在庫一掃セールです。
どれも一点限りですので、お早目にご来店ください!!


お買い得品の中から、洛風林の狂言丸紋の名古屋帯と黒地の横段小紋をご紹介します!!
名古屋帯は《FIGARO Japon 1月号》で真木ようこさんにお召いただいた名古屋帯です。なので、お仕立て上がりの特別価格になっております。

by kyoko

2013.11.29 14:48

白のいろいろ

臨時休業のお知らせ!!

12月2日(月)3日(火)は、京都ツアーの為臨時休業とさせて頂きます。
4日(水)より通常通り11時半~19時木曜定休で営業させて頂きます。
12月24日(火)まではとってもお買い得なクリスマスセールえお開催中ですので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。


by kyoko

2013.11.27 15:34

白の展示会

クリスマスセール開催中です!!

“きもの白”では、11月23日からクリスマスセールを開催中です!!
きもの白”でしか出会えない着物や帯達が、この期間だけの絶対お値打ちお買い得価格での在庫一掃セールです。
どれも一点限りですので、お早目にご来店ください!!


お買い得品の中からお洒落な襦袢と、上品な付下げをご紹介します!!お値段はぜひ店頭でご確認ください!

by kyoko

2013.11.26 18:21

メディア掲載

FIGAROjapon1月号に掲載頂きました!!

今月20日発売の《FIGAROjapon 1月号》に“きもの白”のお着物を掲載頂きました!!
「美しい人、カッコイイ人」というコーナーにて真木ようこさんに、お召いただきました。やさしいピンク色の小紋に黒地の狂言丸紋の名古屋帯です。とっても素敵ですので、ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね。

by kyoko

2013.11.25 17:46

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

今日のプーさんぽから届いた写真は鵜の大群の写真です!!
あれ?今日の空はこんなに真っ青じゃないけど???
そううなんです!!この写真は昨日の紅葉したイチョウの木と一緒に撮った写真なんです。

プー店長さんの話ですと100羽以上は飛んでいたらしいですよ。
あまりの多さに撮らずにはいられなかったみたいです。
この光景にびっくりのプー店長さんとは反対にリキヤと銀河は全く興味がなくお散歩していたようですよ。

by chieko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30