instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2014.07.30 18:58

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

ピカピカのいいお天気ですが、湿度が少し低め・・・のおかげで暑い中にも爽やかなお散歩だったみたいですよ。
今日届いた写真は、さるすべり!!青空にお花の白が映えてとても綺麗ですね☆

by kyoko

2014.07.28 18:19

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

週末は暑かったですね・・・。その暑さを乗り切ったからか、今日の暑さはだいぶ楽な感じがしますね。
プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんもさわやかな朝のお散歩を楽しめたみたいですよ。今日もきれいなお花の写真が届きました♪

by kyoko

2014.07.26 18:15

白の展示会

サマーセール開催中です!!

“2014 きもの白 SUMMER SALE”開催中です!!

現在開催中のSUMMR SALEよりお買い得商品をご紹介します☆
今日は、上品なピンク地に乱菊柄が印象的な小紋に帯屋捨松の雰囲気の違う名古屋帯を2種類合わせてみました!
黒地と白地と対照的な色の帯ですが、どちらもお洒落にお召いただけること間違いなしです。皆様のお好みはどちらでしょう?
小物合わせで、又雰囲気が変わります。気候や、お出掛けの場所に合わせて、一枚のお着物を帯を変えて、イメージ一新!!新しいお着物の気分でお出かけくださいね♪

by kyoko

2014.07.25 17:52

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

日本全国で今年最高気温をたたき出しちゃってますねぇ。ほんとに暑い!!
しっかり水分を取って、熱中症予防に心掛けてくださいね。

ここまで暑くても、プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんは早起きしてお散歩です。今日届いた写真はおいしそうなきゅうりさんです☆
水分たっぷりの夏野菜はこれまた、熱中症予防になるようですよ。

by kyoko

2014.07.23 18:10

白のいろいろ

ご注文品!!

日本浪曲協会の会長さん富士路子さんの、公演の時に使うテーブル掛けを制作させて頂きました!!
これは、メインになる一番大きいサイズのものです。束ね熨斗が大迫力です。こちらは、京友禅の職人さんが描いてくださっています。
この他にも、4枚別サイズの物があるのですが、どれも色彩豊かに素敵な出来上がりです!
このテーブル掛けを使って頂いての公演に早く伺いたくて、今からわくわくです☆

by kyoko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30