instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2014.08.31 17:44

白のいろいろ

ショッピングサイト更新してますよ!!

ショッピングサイトを本日も更新しました!!
訪問着、襦袢、小物などが増えていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね☆
もちろん、購入ボタンをプッチッとして頂いてもいいのですが、色柄風合いを実際に確認したい方は、ぜひぜひお店に遊びにいらしてお顔に当ててみてください!!もちろん、試着だけでも大丈夫ですよ♪

by kyoko

おしらせ:明日9月1日から2日まで京都出張の為臨時休業させて頂きます。

2014.08.30 17:24

白のいろいろ

臨時休業のお知らせ!!

誠に勝手ながら、
9月1日(月)2日(火)は京都出張の為臨時休業させて頂きます。
尚、9月3日(水)から通常通り 11:30~19:00 営業致します。


オンラインショッピングのご注文、お問い合わせは、随時受付けておりますが、ご返信が数日遅くなる場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

by kyoko

2014.08.29 18:36

白のいろいろ

どんどん更新中です!!

ショッピングサイトを本日も更新しました!!
付下、訪問着、羽織などが増えていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。引き続き新しいお着物や帯などアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね☆
もちろん、購入ボタンをプッチッとして頂いてもいいのですが、色柄風合いを実際に確認したい方は、ぜひぜひお店に遊びにいらしてお顔に当ててみてください!!もちろん、試着だけでも大丈夫ですよ♪

by kyoko

2014.08.27 17:54

白のいろいろ

ショッピングサイトと店主のこだわり更新しました!

ショッピングサイトに小紋、色無地を追加しました!!
店主のこだわりも更新しています。


ショッピングサイトはこれからもどんどん秋冬物をアップしていきますので、チェックしてみてくださいね。
店主のこだわりページでは、きもの白らしいこだわりのつまった名古屋帯をご紹介していますので、ご覧ください。この帯についてもショピングサイトでご購入いただくことも出来ますので、合わせてご覧ください☆

by kyoko

2014.08.24 17:04

白のいろいろ

国立劇場に行ってきました!!

以前にこのブログでもご紹介した“城西舞踊会”に行ってきました!!
お客様の声にご登場いただいている藤間駒季さんが、最後に上演された企画番組の“とっぴんしゃん”にご出演されていました。ネズミさんだらけの踊りで、動きがかわいくて思わず引き込まれてしまいました☆

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30