instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2014.09.06 17:55

白の新作

帯屋捨松の帯を見にいらっしゃいませんか?

9月に入って数日が経ちましたね。暑さが戻ってきてしまいましたが、皆さん衣替えは終わりましたか?
単衣の時期は短いですので、どんどん着てくださいね☆

“きもの白”には帯屋捨松さんの秋の新作帯が並びました!!
10月からのお着物ベストシーズンに向けて、おしゃれな帯をチェックしにいらしてくださいね。
今日ご紹介するのはベンガル花文八寸帯です。

黒地にカラフルなお花が元気いっぱいに織り出された可愛らしい八寸帯です。芯の入らないかがるだけの八寸帯は、軽くて締めやすいです。紬に合わせて、お食事や観劇、美術館にお出かけなど、色々なシーンでお使い頂けます♪

by kyoko

ブログ カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30