instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2014.11.29 17:52

白のいろいろ

臨時休業のお知らせ!!

誠に勝手ながら。
明日11月30日(日)と12月1日(月)は京都ツアーの為臨時休業させて頂きます。
又、12月2日(火)は14時開店とさせて頂きます。

お問い合わせは随時受け付けておりますが、ご返信ににつきましては、2日夕方以降になります。

by kyoko

2014.11.26 18:45

白の新作

あったか草履をご紹介します!!

今年もこの時期がやってきました!!
昨年ご紹介させて頂き反響が大きかったあったか草履をご紹介します☆


可愛らしいものから、シックなものまでいろいろ取り揃えております。
花緒と台の組み合わせは、写真通りにしなきゃいけないというわけではもちろんありません!!お一人お一人のお好みの組み合わせですげさせて頂きます!!

ぜひ、これからの寒い時期に一度試してみてくださいね。
ちなみに、社長夫人の千恵子さんも私自身も愛用中で、冬場はこの草履なしには越せません!!

by kyoko

2014.11.25 16:52

白のいろいろ

「幻のりんご」いただきました!!

今日は冷たい雨ですね。
そんな中、お客様から「幻のりんご」と言われる奥久慈で採れるりんごをいただきました!!
袋から出した瞬間にふわ~とりんごの甘い香りがしてそれだけでとてもおいしそうでした。

普通のりんごより少し小いさめのりんごなのですが、蜜がいっぱい入ってるとお聞きしたので、気になって早速半分に切ってみちゃいました。
お聞きしたとおり、たくさんの蜜で切ったとたんに、より甘い香りがしてきましたよ。
食いしん坊揃いの白スタッフなので、早速いただいちゃいます!!

by chieko

2014.11.23 16:51

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!

気持ちの良い秋晴れですね。こんな日は、プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんはいつも以上に元気にお散歩です!
今日届いた写真は、綺麗な青空とりきちゃん、ぎんちゃんです。
でも、なぜか後ろ向き・・・。写真ではわからないのですが、この道のずーっと先にワンちゃんがいるみたいなんです。その子が気になって、二人ともじーっと見つめてます☆

by kyoko

2014.11.22 17:36

メディア掲載

FIGARO japon 2015年1月号に掲載して頂きました!!

FIGARO japon 2015年1月号に“きもの白”のお着物を掲載して頂きました!!
『ほのかに薫る、知性と色香 黒木華、はんなりと初春の着物。』スタイリストの原由美子先生のスタイリングで、女優の黒木華さんに、きもの白のお着物をお召し頂きました。
新春と言う事で、貝合わせの付下げに宝尽くしの名古屋帯を合わせています。
“きもの白”のお着物以外にも5パターンの素敵なお着物姿が掲載されていますので、ぜひ、手に取ってご覧になってみてくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30