instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.01.19 18:25

白のいろいろ

インドネシア大使館に行ってきました!!

東五反田にあるインドネシア大使館に行ってきました!
大使館に入るのは初めてでちょっとドキドキでしたが、ふつうにビル・・・もちろんがっちりした門構えでしたよ。
そして、今日お会いしたのはベン公使♪もちろん直接言葉はわからないのですが、お話しして下さっている表情や雰囲気がとても優しくとても素敵な方でした!

なぜ、インドネシア大使館と思われる方もいらっしゃると思いますが、以前にもチラッとインドネシア情報をご紹介した通り本場のバティックやイカットを着物に取り入れちゃおう!!な計画です☆
お店に並ぶまでには、まだ少しかかるかもしれませんが楽しみにしていてくださいね。

by kyoko

ブログ カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30