instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.04.10 17:43

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!番外編

桜が満開になりつつあった先週のお休みの日にプー店長さんとリキヤ、銀河はお花見ではなく、今シーズン最後の雪遊びに行ってきました!!
今回行った場所は2月に行った奥日光です。

もう雪はほとんどないかも?と思いながらも車を走らせていくと、道路に雪が残っているところはありませんでしたが、その両脇にはまだまだ雪の壁がありました。

2月に行った時遊ばせた三本松園地も、テーブルや椅子は顔を出していましたが、雪遊びをするには十分なぐらいの雪でした。
深いところではプー店長さんの膝下ぐらいまでありましたよ。

そして2月には雪深すぎて行くことができなかった湯滝を見に行ってきました。
湯滝の周辺もまだまだ雪だらけ!!でしたがなかなか見ごたえのある滝で良かったですよ。


その湯滝でリキヤ・銀河の記念撮影。
銀河は余裕の表情に見えますが、実は滝の音がとっても怖かったみたいでかなり震えているんですよ。
動画でお見せできないのが残念。


三本松園地で走り回り、湯滝で恐怖に震えあがったせいもあり、今回の帰りも車の中はだいぶ疲れたようで、リキヤも銀河もお座りした状態で寝ていました。


プー店長パパ、今度連れて行ってもらえるのは12月ぐらいかな~♪
楽しみにしてるよ。
リキヤ&銀河

by chieko


ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30