instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.04.12 18:37

白の新作

可愛い帯揚げをご紹介します☆

桜も散り、次のイベントと言えば、端午の節句!?
と言うわけで、端午の節句に向けて可愛らしい帯揚げご紹介します☆

説明不要ですね。ご覧のとおりこいのぼりちゃんです。

あかい子とくろい子とおります。この子達、ただ可愛いだけではないのです。ぐぐっと近づいてみて頂くと、こいのぼりさんの輪郭はもちろん染分けている部分も絞りなんです♪そして、こいのぼりさんのうろこも目も絞り。色々な絞りが合わさって出来上がっています。

左右に一匹ずつ泳いでいます。たっぷり目に見せちゃう使いかも良し。
自己満足で、ふふふ実はこいのぼりなのと思いながらカラフルな絞りの帯揚として使うも良し。
ショールの様に使っちゃうも良し。
あっ、玄関とか、床の間とかに飾っても良いですねぇ。
様々な使い方でお楽しみいただけます。

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30