instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.05.15 13:30

白のいろいろ

☆銀座のイベント☆

正確には有楽町駅の目の前ですが、銀座駅からも数分の距離の東京交通会館の50周年記念で「全国手土産じまん~物産館いいモノめぐり~」が開催されるそうですよ。

銀座・有楽町・日本橋には30店を超えるアンテナショップがあります。そのアンテナショップが一堂に会して開催されるイベントです。各都道府県の手土産品が販売されたり、各地の伝統芸能が披露されたり、ゆるキャラ達のパレードがあったりと盛りだくさんです。
そして、前夜祭として金曜日の夕方からは「有楽町で飲みましょう!~日本の名酒とつまみ缶詰フェスティバル~」も開催されるそうですよ。

日時:5月23日(土)24日(日)11時~18時
   前夜祭22日(金)17時~21時

ぜひ、心地よい初夏の銀座にお出かけくださいね。
“きもの白”ではこれからの季節にピッタリの涼やかな浴衣や夏着物などを揃えてお待ちしております♪

by kyoko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30