instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.07.22 18:12

白のいろいろ

素敵な夏の羽織をご紹介します!?

きもの白 2015 サマーセール開催中です!!

でも、今日ご紹介するのはお買い得商品ではない涼しげな夏羽織です。
実は、私がこの夏新調した夏羽織です!今月初めから着ていたのですが、自分の物をご紹介するのもどうかしら?と思っておりましたが、やっぱり素敵なのでアップさせて頂く事にしました♪

露芝模様の地紋の入った生地に大き目のホタル絞りが全体に飛んでいます。そして、ホタル絞りの所々には銀箔でかすれた感じの箔を重ねてもらいました!
そして、このブルーの色がポイントです。どのくらいの色合いにするか絞り屋さんとのお話の結果、この色に!!ちょっと派手になりすぎたかなと思うぐらい鮮やかで爽やかなブルーですが、サンサンと降りそそぐ夏の太陽の下ではとても綺麗に映えてくれます。

この羽織は、私が着てしまったのでお譲りできませんが、ご希望の方はお色違いなど別注でお作りできますので、お問い合わせくださいね☆

This is my new coat for summer. I hope I can give you refreshing feeling by this coat’s bright blue color and see-through material in this hot summer.

by kyoko

ブログ カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30