instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.12.28 16:16

白のいろいろ

2015年最終営業日!!

本日28日(月)は今年最後の営業日です。18時までやってますよ♪

今年も一年ありがとうございました。
来年も“きもの白”一同、皆様にワクワクドキドキして頂けるお着物や帯などなどご紹介して参りますので、どうぞ宜しくお願いします!!
なんと、2016年は開店三周年を迎えられた御礼を込めて
“きもの白”初めての福袋を発売させて頂きます。

着物、帯、長襦袢などお好きな物を選んで頂ける楽しい福袋です。とってもお買い得ですので、どうぞ皆様、新年は“きもの白”に遊びにいらしてくださいね☆

数日前にもご案内させて頂きましたが、
12月29日(火)~1月3日(日)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
お問い合わせ、オンラインショピングのご返信につきましても、1月4日(月)以降になります。
皆様にはご不便をおかけいたしますがご容赦いただけますようお願い致します。

by kyoko

2015.12.25 15:41

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

メリークリスマス!!
あったかいですねぇ。雪が降る気配もなく、ほんとに12月かしら?と思っちゃいます。

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩から届いたのはソフトボールくらいのサイズのあるおっきな実!柑橘系の実である事を確実ですが、このすこし縦長に伸びたこの子達はなんてお名前なんでしょ。

by kyoko

2015.12.20 13:55

白のいろいろ

年末年始の営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら、12月29日(火)~1月3日(日)は休業させて頂きます。
又、2015年最終営業日の28日(月)は18時閉店。
2016年最初の営業日4日(月)は18時閉店とさせて頂きます。

28日18時以降のオンラインショピング、お問い合わせにつきましては、4日(月)以降に順次ご返信させて頂きます。

Our year end holidays are from Tue. December 29 to Sun. January 3.
We close at 6pm on Mon. December 28 and Mon. January 4.

We will reply sequentially on and after January 4 about online orders and requests during the year end holidays.


by kyoko

2015.12.19 16:05

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!! Today's Pooh walk

銀座の街は、昼は陽の光に舞う紅葉がキラキラ。夜にはイルミネーションがキラキラととても綺麗な時期になりました。

プーさん店長さんとりきちゃん、ぎんちゃんのお散歩は、お家の近くをテクテク。吹く風が冷たくなり寒いお散歩になってきたみたいですよ。
今日届いた写真は綺麗に色づいたイチョウの木。暖冬の影響なのか、クリスマスソングが流れる中でも綺麗ですね☆

We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "The ginkgo which turned yellow "
It seems it is getting cold to take a walk everyday.


by kyoko

2015.12.18 17:39

メディア掲載

FIGARO japon2016 2月号に掲載して頂きました!!

FIGARO japon2016 2月号の『原由美子 きもの暦』に掲載して頂きました!!
きもの白がオリジナルで制作した、絞りと相良刺繍で菊楓模様を入れた大島紬と絞りと小紋箔の市松名古屋帯と小物を原先生にコーディネートしていただきました♪
そして"きもの白"こだわりの襦袢も3点取り上げて頂いています。
ぜひ、お手に取ってご覧になってみてくださいね。

Kimono Haku’s kimono, obi, jyuban and small items appear in the February issue of madame FIGARO japan.

by kyoko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30