instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2015.12.06 14:51

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!番外編

今日は少し風があって寒いですね。
何かと気忙しい時期ですので体調など崩さないよう気を付けてくださいね。
今日はプーさんぽ番外編です。

昨日からお客様をお連れして京都へ行っているプー店長さんから届いた写真は南禅寺の紅葉です。
京都からは今日戻ってくるのですが早めにお家を出てお参りがてら紅葉を見てきたようですよ。

今年は例年に比べると遅いようで昨日今日あたりが見頃のようです。
写真はないのですが市内の堀川通りのイチョウ並木も綺麗に色づいていたみたいです。
時間が早かったのでまだ観光客も少なくゆっくり紅葉を見れたようですよ。

私は京都の紅葉をゆっくりと見たことがないので来年こそはじっくりと見てみたいなぁと毎年思っています。。。
来年は見れるかな。。。

by chieko

ブログ カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30