instagram facebook ENGLISH

HOME > hakublog

2016.01.13 13:42

白のいろいろ

今日のプーさんぽ!!代行!!

一昨日、今年の冬は暖かいし一ヶ月予報では例年よりやはり暖かいみたいだね~なんて話していたら、昨日まさかの初雪情報にびっくり!!
今日は太陽が出ている分、昨日よりはちょっと暖かく感じますが、今朝は霜がおりて芝生や車は真っ白でしたね。

今日はプー店長さんは京都へ出張のため、お散歩代行です。
お天気がいいのでリキヤも銀河も元気よくお散歩です!!と言いたいところなのですが、リキヤは玄関から寒さでブルブル震え、お散歩中もずっと震えっぱなしでした。
銀河はムチムチしているせいか張り切ってお散歩です。

そんな対照的な二匹のお散歩から撮ってきた写真は木蓮のつぼみです!!
昨年の11月のブログにプー店長さんが撮ってきたつぼみを載せましたが、その時よりつぼみの産毛のようなフサフサが少しはっきりしてきた感じがします。
そして11月の時は葉っぱがあったのですが、今はすっかり落ちてしまっています。
あと二ヶ月もすると白いお花がいっぱい咲きますね。

We introduce pictures that are taken when Winnie-the-Pooh look-alike owner goes for a walk with his pet dog named Rikiya and Ginza.
Pooh walk pictures of the day "Bud of magnolia"
It seems it is getting cold to take a walk everyday. 

by chieko

ブログ カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ

ショッピングカート

カテゴリ

営業日 カレンダー

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30